コロナウィルス感染拡大防止に関するお客様へのご案内

コロナウィルスの感染拡大に伴い、当店におきましても、

引続き以下の対応を取らせていただきます。

感染拡大を防ぎ、大切なお客様と当店スタッフの健康と命を守る為の措置であることをご了承ください。

【お客様に向けて】

▪️体調の優れないお客様は、ご予約の延期・キャンセルをご検討ください。

▪️ご来店時にお客様の検温をさせていただき、大変申し訳ありませんが、

37.5度以上の場合ご入店をお断りさせていただきます。

※次回ご来店時に10%OFFさせていただきます。

▪️受付で手指消毒をしていただきます。

▪️お手洗いをご利用されるお客様は、

使用前後に設置してあります消毒剤をご利用ください。

(スタッフも定期的に消毒させていただきます)

▪️座席、クロス等を使用毎に消毒しております。

▪️雑誌は基本的にお出しせず、ご希望があった場合のみお出しいたします。

▪️ドリンクは紙パックのお茶のみのご提供となります。

▪️施術中のマスクの着用にご協力ください。

※薬剤などが付着する可能性がありますので、

換えのマスクをご用意しております。

▪️店内は禁煙とさせていただきます。

※電子タバコ等もご使用いただけません。

▪️一日の予約数を制限させていただいております。

【スタッフの対策】

▪️うがい・手洗いの徹底。

▪️毎日の検温。(37.5度以上の場合出勤停止)

▪️手指消毒。

▪️マスク着用。

皆様のご理解とご協力をお願い致しますと共に、

一日でも早く、皆様が安心できる日常を取り戻せる事を

心から願っております。