あぶろぐ~卒業の巻~

こんにちは!
3月も終わってしまいましたねー!
3月は卒業シーズンでたくさんの方が次の新しい出会いのために大切な友達や仲間、尊敬する方とお別れしたんじゃないでしょうか?
enにも卒業シーズンで卒業を迎える方やそのご家族がご来店されましたよ(^^
そんな今日のあぶろぐは今年卒業に関しての出来事です(^_-)☆

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.

3月のある日、
あるお客様が『娘が保育士で園児たちからたくさんお花をもらったから分けてあげる(^^)』とおっしゃってくれてかわいいお花をいただきました!
お花が大好きな私は、とっても嬉しくてHAPPYな気持ちになれました(*^^)v
こんなにかわいらしくてキレイなお花を贈ってもらえる先生は、きっと毎日園児たちに寄り添い続けて園児たちは先生のことが大好きだったんだろうなぁーと感じるお花たちでした(*^^*)園児たちも先生も卒園してしまうとなかなか会えないと思いますがきっとお互い大好きな気持ちは変わらないんだろうと思います♪

ちなみにチューリップの花言葉は『思いやり』『愛の告白』だそうです!
花言葉からも愛を感じて素敵ですよね\(^o^)/

卒業シーズンで感謝の気持ちをお花で贈ることも多いと思いますが、特別な日ではない時も花言葉に気持ちを込めてお花も送るのも素敵だなぁと思った今日この頃です(^o^)☆