重大告知

こんにちは!
カズです(´・ω・`)

この冬、雪も去ることながら、乾燥もヤバいです(´・ω・`)

お肌ももちろんですが、髪のパサつきに悩まされる季節ですね。

何をしても、何を使ってもダメだーって方に朗報です。

enの人気ヘアケアライン

Aujua(オージュア)が新しくなりました!
リニューアルです!!!

繰り返します!

リニューアルです!!!

そもそもAujuaを知らない方。
Aujuaは、日本人特有の生活習慣、気候、ケミカルダメージを徹底的に研究し開発された、日本人の、日本人による、日本人のための、ヘアケアで、一人一人の髪質に合わせて提案できるヘアケアラインです。

で、本題。

何が変わったの?

デザインです。

うそです。

デザインと、中身もしっっっかり変わっております。

髪の弾力って、カラーしたり、パーマしたり、加齢だったりで、だんだん失われていきます。

薬剤も進化して、傷みにくくなったものの、やっぱり繰り返すと無くなっていくものなんです。
弾力ってやつは。

弾力が失われた髪は、それはそれはパサつく、切れる、いいことない。

それをなんとか再生できないか、

できました。

それが、新Aujuaです。

しかも、補修だけでなく、傷みにくくしてくれるんです。

すなわち、ツカエバツカウホドカミキレイ(´・ω・`)

今まで納得のいくヘアケアに出会えていない方、是非使ってみてください。

本物のキレイを手に入れませう。

最後まで読んでいただきありがとうございます!