静かなところで(^^)

どうも、こんにちは(^^)西田です!
今年入ってから新しいこと始めるために今勉強をしていまして近々試験があります(*_*)試験に受からないとやばい(*_*)
勉強するのに静かなところを探していたらいいところありましたよ(^^)


金中近くにあるzuiunです(^^)中は家具と雑貨あとカフェがあります(^^)
またこれがオシャレでめちゃいい感じですよ(^^)
地下があってこんな感じです(^^)


本がいっぱい置いてありました(^^)


落ち着くカフェでしたよ(^^)


ぜひ行って見てください(^^)
ちなみにここで6時間くらい勉強頑張りました(^^)
試験頑張ります(^^)