はじめまして!!!!!

店長の中島です☆

ブログは、あまり慣れませんが

頑張って更新していこうと思います!

ということで、自己紹介を少しw

美容師を始めて15年。今年で34歳になります。

みんなからは、なかじーさんと呼ばれています。
カットするのが、とにかく好きで楽しいです。

フェミニンなスタイルが1番得意かなぁと思っています。

仕事において大切にしているのは、

『お客様に寄り添うカウンセリング』です。

これについては、色々勉強を重ねて徐々に
独自のカウンセリング!!

と呼べるものになりつつあると思っているのですが、話すと長くなるので次回のブログで熱くお話しさせて頂きますね☆(笑)

さて。

元々、アメフトが好きで(見るのが)
いつかは必ずアメリカに観にいってやろうと
思っているのですが、

ちょうど今【スーパーボウル】というアメリカンフットボール、NFLの決勝の時期で
国民の祝日と言って良いくらいの一大イベントが2/6の朝から開催されます。

今年は自分の好きなチームが出場しちゃいますから、

もう、
もう、
それは、それは、

本当にその日休みたいです!正直!!予約いれないで下さい(笑)というのは冗談ですが、そのくらい今年はヤバいんです☆

ゲストも豪華で、今年のハーフタイムショウはGAGA様!!

見てください、この人の多さ!!!

というわけで、

ほとんどアメフトのことになりましたが、

カットとアメフトには、実は通ずるところが沢山あるのです★

これは本当です!!!

その話しも、また次回w

それでは、明日もお待ちしております☆