歓迎会!!

こんばんは!!
ようやくタイヤ交換できた中島です。

先日、新入社員の歓迎会をしました!

入社式と言うほど堅苦しいものではなく
みんなで、ご飯とサプライズの
「入社おめでとう♪」ケーキと
あと、誕生日だった人達には
サプライズからのサプライズケーキを
みんなで美味しく頂きました☆

短い時間で、そんなに沢山は喋れなかった
けど、端から端までが遠くて、遠くて
改めてスタッフが増えたことを実感wしました!

 

いや~本当に。若いってそれだけで
素晴らしいですね!!!昔は分からなかった
けど、今なら分かるその気持ちw

キラキラして、ハツラツと元気で
素直で、ある意味怖いもの知らずでw
全員、可愛くて仕方ないっすw
いや、食べないよ?(笑)

そして
唯一の一発ギャグ「ちからコブラ」の図。

、、、、、。

、、、、、、、、。

、、、。

というわけで、一気に平均年齢が
グッと下がって若返りを果たしたen.は
これからも、フルスロットルで爆進して
参ります!!!!みなさま、宜しく
お願い致します(^ー^)なかじま