オーーーガニック!

こんばんはー!!ナカジマです☆

先日、ココバイさんの製品、productの勉強会をしました!!
今までオーガニックについての知識は、あまりなかったのですが
色んなお話しを聞いて、実際に製品を使ってみて、やはり
オーガニックのもっているチカラや、オーガニックにしかできない
仕上がり感などはスゴイなぁーと改めて、かなり実感しました!!

なので、自分が想ったことや、オーガニックの素晴らしいところを
最近はお客さまにも知らず知らずのうちにお伝えしてしまって
います(笑)♪♪

productは、髪と頭皮に必要な自然由来原料だけで作られた、
オーガニックのヘアケアで、シンプルかつ選び抜いたオーガニック原料や
優しい使い心地へこだわり、髪のエキスパートのニーズにハイレベルで
こたえる仕上がりと使い心地を実現しています☆
ふんわり弾む、イキイキとした髪。何度でも指を通したくなる、なめらかさ。
スタイリングが何倍も楽しくなる健やかな髪へ導いてくれます。

世の中に、オーガニック商品はたーくさんありますが、日本の基準というのは
とても曖昧で全然オーガニックが含まれてなくても、オーガニック!って
うたえてしまうそうで。。。。

その中で世界一の厳しい基準を設けているのがアメリカ。
アメリカのUSDAの認証を受けているものだけが、本来は100%ナチュラル
オーガニックと呼んでよいそうです。

そう、あの、、有名な、ジョン○○○ーオーガニックや、A〇E〇A
なんかも、完全オーガニックなものは、ごく一部だけだそうで。。。
知らないって、怖いですね。。。

ぼくの今1番のお気に入りは、これ!!!!!


なんと、食べれるWAXです(笑)

もちろん、あえて食べるためのものでは、ありませんが
リップクリームとしても使えるくらい安全な全身バームです!!
これ1個ですべてまかなえるので、とても便利☆そして、流行りの
セミウェット感も、いろいろいろいろ使ってみましたが、コイツのが
いちばんしっっくりきます!!!!!

コチラは限定のダマスクローズ♪♪

どちらも、ホントにいい感じなので

みなさまも絶対もってたほうがいいですよ(笑)!!!!!