あぶろぐ~チーズケーキの巻~

こんにちは(^^)
春になって行動しやすい時期になってきましたね!
私は最近お休みの日はカフェを巡ったりしています(^^)

先日チーズケーキ屋さんのPALBOに行ってきました\(^o^)/
OPENしてからずーーっと気になっていたお店です(^^)♪

チーズケーキは全く詳しくない私ですが、プレーンと抹茶味を食べてみてプレーンは甘すぎずしつこくないので食べやすく抹茶はほのかに抹茶の香りと風味が感じれて食べやすくってコーヒーや紅茶とケンカしなさそうでティータイムにとってもよかったですよ♪気になる方は足を運んでみる価値はあると思います♪*

これからGWでお休みがある方が多いと思いますがアクティブに動きたくなる時期だと思うのでお出かけしたりなどして今の季節を楽しみましょう(*^^)v☆