春なのか、夏なのか

こんにちは!澤田です!!
最近は寒暖差も激しく、体調を崩しがちですが、皆様大丈夫でしょうか?
ちなみに僕の体はまったくついて来ていません。笑笑
クーラーも付け始める時期ですが、冷やし過ぎには充分注意しましょう!?

さて今日はプライベートのおはなしです
暑いと言えば、、、

そうです。バーベキューです!!皆様はもうしましたか?

バーベキューをすると何故か、もう夏だなぁと感じますよね笑
ちょっと肌寒い時でしたが。笑

いつもは片付けが嫌いな自分も、バーベキューの片付けは楽しくやってしまうんですよね~。
とっても美味しかったので今年は何回できるか楽しみです!!

皆様の夏エピソードあったらお店で教えてください!!
お待ちしております!!