2018★★★hair salon en.

お久しぶりです!ナカジマです!
2018年もhair salon en.を
よろしくお願いします☆

大寒波襲来で、みなさん
大変だと思います(>_<)
ボクも、久々にこんな雪に
襲われて改めて雪国だったんだと
実感している次第です。。w

また来週も大雪になるようで、、。
もう、、。本当に。。
勘弁してくださいm(_ _)m

スタッフみんなで、休み返上して
雪かきしましたが、翌朝には
真っっ白。。。w
それでも、文句も言わず頑張っている
みんな素晴らしい(T ^ T)

というわけで、自然のチカラによって
より団結力が強まったen.ですが。

さらに!!!

4月から新しいメンバーがなんと、、

「5人」も仲間入りします!!!

いまからワクワクが止まりません(^-^)
進化が止まらないhair salon en.
2018年も皆様のご愛顧のほど
よろしくお願い申しあげます♪♪