クウネルアソブ

こんにちは。
カズです(´・ω・`)

久しぶりに僕のプライベートなんかを書きましょう。

お休みは、じっとしていられないタチなので、
なにかしらしています。
どこかしら出掛けます。

そのなにかしらやどこかしらに必ず絡んでくるものがありまして。

お酒です。

前にも書いたことがあるかもしれませんが、お酒、ダイスキです。

なにかしらしながら、お酒。
どこかしらに行って、お酒。

まるでアル中のようですが、そうではない。(と信じたい)

まぁ四六時中飲んでるわけではないですよ、と。

ここ数年はスコッチにハマっておりまして。

中でも、癖が強く、香りのたつものが大好物で、
アイリッシュウィスキーと呼ばれる
スコットランドアイラ島のものが特に気に入っております。

フラっとバーに立ち寄って、お気に入りを探す。
後日酒屋で探す。
買って家で飲む。
が、最近のルーティン。

そして、いいアイラをハイボールなんかにしちゃって、
背徳感を感じながらも、好きに飲める幸福感に浸っています。

未だ見ぬウィスキーを求めて、放浪の日々は続きます。

どこかでお会いしましたら、乾杯しましょう。

最後まで読んでいただきありがとうございます!