歯のセルフホワイトニング☆

こんにちは!!ナカジマです♪♪

今回は、2階にNEW OPEN☆のセルフホワイトニングをご紹介します!!

セルフホワイトニング4つの特徴

1-低価格
通常のホワイトニングに比べ、一回あたり5,000円前後の料金でホワイトニングが可能で、回数券の購入によって、3,000円台での施術も可能になりました。

2-短時間・短期間
一回あたりの施術時間は約30分。
一回の施術でも効果は感じられますが、初めは1~2週間に一回、その後は1カ月に1回などを目安で効果を持続させることができます。

3-安心安全
施術に使われる溶剤は、食品や化粧品などでも使われている無機化合物で作られており、LEDライトも安全な波長域を使用しているため安心して施術を受けられます。

4-自然な白さ
予め施術回数が決まったものではなく、一回単位での施術が可能で、ご自身のペースに合わせて好き時間に、また好みの白さになるまでといった融通が利きます。


結果に個人差はあるものの、基本的に一回の施術(8分×2セット)でシェードガイド(後述参考) 2~4トーン程度の白色化を実現させることが可能です。食品や化粧品などにも使われている
無機化合物「酸化チタン」に、安全で特殊なLEDライトを数分照射することにより、光触媒を発生させ本来の美しい歯の白さを取り戻します。

※下記の効果テストでは、一般的な一回分のフローと同じ8分を2回照射したものを例として掲載。

ブログ画像初回はオープン記念価格として3.000円(税別)からご体験できます☆

皆さま是非、1度お試し下さい!!

歯のオシャレは美歯口から☆ホワイトニングで
みんな「歯ッピー」に♪♪