色遊-iroasobi

こんにちは。
カズです(´・ω・`)

最近はスタッフの馬場と京都男旅に行ってきまして、
よく食べ、よく飲み、よく笑い。

馬場のブログにもありましたね。

大分脚色入ってましたけどね(´・ω・`)

酔っ払ったのは事実です。(笑)

あってもいいじゃない、そんな休日。(笑)


仕事は真面目で通ってます(`・ω・´)
イロアソビいきますよー!

グレー×ブルーグラです。

程よく紫がけたグレーにブルーのグラデーション、可愛いですねー(´・ω・`)

最近は新色バンバン作ってますので、他の色も充実してますよ!

まだ写真はないですが、ラベージュと勝手に名付けた新色がまた可愛いんです。

赤みぶっころのラベンダーアッシュにベージュをミックスした柔らかな色味になっております。

そのうち写真もアップできたらと。
読んでいただきありがとうございます(^-^)

寒いので風邪にはお気を付けくださいね!!