色遊〜iro-asobi

こんにちは。
マネージャーのカズです(´・ω・`)

最近ウイスキーにハマってまして、
家でもロックやハイボールなんかでしっぽり飲んでおります(´・ω・`)
ボウモアやアードベックみたいなクセありが好きです。

さてさて。
今回もイロアソビぢゃー!

今回は昨晩やってた『真夜中の実験コーナー』です。(笑)

ダブルカラーを2時間以内でやろう!!
色味も綺麗に出そう!!
ダメージも最小限に抑えよう!!
みたいな感じです(´・ω・`)

まずはBefore。

 
以前に黒染めして、ブリーチ一回でここまで抜けておりますが、
残留ティントがスゴイ。
めっちゃ赤残ってますやん。

よし、もう一度ブリーチぢゃ。

でも正直そこまで抜けきらず。。。
Beforeの、オレンジが黄色へ、赤がオレンジへ、というところ。

が。諦めませんよ。
ブリーチ後にあることをすると。。。。

 


じゃーん。
根元の黄色が取れませんでしたが、
他の部分は黄色味飛ばしました( ̄^ ̄)ゞ
所要時間は1時間45分!!
早い!!
ダブルカラーだけど、ダブルカラーじゃない、特殊な技法です。
今回のアソビはこれにて終了。
最後まで読んでいただきましてありがとうございます(^-^)