イロアソビ

こんにちは、カズです!!

今回のイロアソビは、
今金沢にもじわじわきているフレーミングカラーです。
その名の通り、フレーム状にコントラストをつけたカラーになっており、
元は海外で流行っているカラーだそうですねー。
ブログ画像
ブログ画像
今回はハイトーンキープしながら、配色のコントラストでフレーミングさせていただきました!
ブリーチは必須ですが、もちろんダメージは最小限にとどめております。
ブリーチは勇気いりますが、
新たな自分を発見できる素敵なカラーだとも思いますので、
やってみよーかなーの人は是非、されてみてはいかがでしょうか?
ちなみに、極細オトナハイライトなど、シーンや年齢に合わせられる特別なカラー技術も
たくさんやっていますので、イロアソビしたい人、お待ちしております!!