色遊〜iroasobi

こんにちは。
マネージャーのカズです。

今月は温泉に行ってきました(`・ω・´)
これで『今年の連休は金沢を出る』プラン、
5ヶ月達成です。

んー、ダイビングしたい!
夏よ来い!
来なくても潜れるけど、
夏よ来い!

。。。
余談はさておき、イロアソビ、始まり、はじまり〜。

ピンクアッシュ

最近、一味違ったカワイイピンクをどうにか作れんかと試行錯誤を繰り返し。。。
やっと完成しました!
新生アッシュピンクです。
絶妙な深みとくすみ感がめちゃくちゃカワイイです(`・ω・´)

グレージュ

得意の赤み消しを更にグレードアップさせました!
なんと。
退色後も赤みがでません(´・ω・`)
カラーは退色も楽しめないと、ですよね。
イロアソビは、その日だけでなく、その後もしっかり考えてレシピを作っています。
今回はこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます(`・ω・´)