最近食べた美味いつけ麺

こんばんは!成田です!

最近あられが降り始めて、いよいよ冬❄︎な感じがしてきましたね!!!

そんな北陸の寒い冬にはやっぱりあったかいラーメン!いいですよね!

でも、私はつけ麺派なので、どこのラーメン屋さんに行ってもつけ麺を頼んじゃいます。笑

最近お友達に連れていってもらったのが、金沢市北町にある”一心屋”というラーメン屋さんです!

食券を買って、つけ麺ではかつおベースか魚介ベース、麺大盛りか並盛りか選べます!

私はかつおベースの麺並盛りにしました!余ったら嫌だと思い並盛りにしたのですが、美味しかったので次は大盛りにしようと思いました!なんといっても1番印象に残ったのが、スープが石焼の容器に入って出てきて、ぐつぐつなっていたことです!見た目も味もとっても最高でした!!!みなさんもぜひ!