最近のお気に入りアイテム

こんにちはー!スタイリストの伊豆田です★

桜が咲くのが待ち遠しいですねっ!!
今日は最近の私のお気に入りアイテムを紹介したいと思います♪
最近私のメイクはもっぱら、「ツヤ肌」命!!!!!です笑
なんなら少しテカるくらいでも…笑

目指せ、韓国美人のような
ツヤツヤ、テカテカ、トゥルトゥルスキン!!!!!笑
春、夏はファンデーションも少し軽めのほうが好きなもので、

じゃ〜ん!!!!!
ツヤ肌をつくる、大事なアイテムです∩^ω^∩

なぜか、スタッフの中にこの下地を使った日には
見事当ててくるスタッフもいて
自分でも気づかないくらいお肌って見られてるもののんだな〜と思います♪

今はファンデーション迷子で
誰かオススメファンデーションあれば本当に切実に教えてほしいです∩^ω^∩♪

以上、
今日は女子な内容のブログになりました〜
(一応女子なんですけどねっ!笑)