冬のヘアケア

こんにちは!山本です!

最近は本格的に寒くなってきてみなさん体調は大丈夫ですか?

ちなみに僕は鼻水が止まりません。笑

さて今回は冬のケアということで!

冬は室内で暖房を使うことが多いと思いますが空気が乾燥して、

髪にかなり影響が出てしまいます。。

髪が広がる、パサつく、まとまりにくいといったことが起こりやすいです。

そんなお悩みを解決するのに僕がオススメするのが、

洗い流さないトリートメントです!
洗い流さないトリートメントを使うことで髪の表面を
コーティングし、乾燥から守ってくれます。
1番ベストなのが乾かす前に付けることで髪に浸透しやすく、
ドライヤーの熱からもカバーしてくれます。
みなさん今年の冬は洗い流さないトリートメントで冬を乗り切りましょう!
ご来店お待ちしております。