あぶろぐ~バレンタイン2018の巻~

こんにちは!
今年初のあぶろぐです(^o^)
どうぞ今年もよろしくお願いします!

今日はバレンタインですね!
みなさんチョコをあげたりもらったりしたのでしょうか?
今年en.で初めてのバレンタインを迎える私は
いつもお世話になっているen.のスタッフのみんなに
チョコと日頃言えない感謝の気持ちやその人のステキな
ところをメッセージカードに書きました(^^)♪

 

もちろん女性スタッフにも♪
女性スタッフにはかほく市のHAPPYという
お店のかわいいチョコとメッセージカードを
一緒にプレゼントさせていただきました(*^^*)!

感謝の気持ちやその人のステキなところってなかなか
日常で伝えるのが照れてしまったりして伝えられないこと
ってどうしてもありますよね^^;
こういうイベントがあるといいキカッケになってありがいです(^^♪

今から1ヶ月後のホワイトデーが楽しみです!☆笑