ヘッドスパ!!!

あけましておめでとうございます!澤田です!
今年1年も宜しくお願い致します。

さて、今回は僕のオススメメニューのお話をさせて頂きます!
僕のオススメメニューは、、全部です!!
と言いたい所ですが、
いま自分が、自信をもって施術できるヘッドスパを、今回はオススメさせて頂きます。

さて当店では  [AUJUA] のシャンプー、トリートメントを主に使っています。

この[AUJUA]はホームケアとしてのシャンプー、お店での4stepトリートメントなど、ヘアケアとして凄く活躍しているのは皆さんご存知かとおもいます。

でも実は!!頭皮ケアの部分でもこの[AUJUA]はすごいんです。
画像で言うと左側の4つが、頭皮ケアのシャンプーです。
ヘアケアのシャンプーもそうですが、頭皮ケアのシャンプーもお客様の悩みに添えるように、全てが違う効果になっています。

お客様の頭皮のお悩みにあったものを選択し健康に、そしてツボを刺激しお顔も引き上がるそんな一石二鳥のヘッドスパ! この良さはやって見ないと分からない!!と僕は思っています。笑

まだ体験されて無い方、久しぶりにしようかなと思った方、是非気軽にお声がけ下さい!
多くの方に施術できるのを楽しみにしております!!(^-^)

長くなりましたが最後まで読んで頂きありがとうございます。
お店でお待ちしております!!

[AUJUA]シャンプーについての詳しいお話は、また別の者のブログで載せさせて頂きますね(^-^)