2F.ログ〜Eyelash編〜

健康的な「アイラッシュ」「アイブロウ」が生み出す
あなたの本当の美しさ☆♪
1、特許取得済みのナノペプチド配合で革命的なまつ毛&眉毛が可能に!
2、皮膚科専門医&眼科医による監修、そして安全性のテスト済み!

※こんなお悩みありませんか?
・まつ毛、眉毛が短い(伸びない)
・細くてまばら
・毛量が少ない
・すぐに抜け落ちてしまう
・エクステ、カールの持ちが悪く持続出来ない
などなど。

そんな方は必見です!!!!!

ポレーション(微弱電流)で毛根に深くしっかりと、高濃度専用美容液を
導入していきます!!
サロンケアならではのスペシャルケア(^^)☆
ホームケアセラムの10倍濃度なんです~!

サロンケアではお肌のプチエステ&アイシャンプー付き!
定価¥9,000→12月末まで¥5,000(tax別)!!
お得なコースチケットもご用意しております♪

一度体験すれば必ず効果が出ます!
わずか、3週間程で濃く!太く!長くなります!
早い人で、一週間程で違いを実感できますよ♪
実際に私もサロンケアを体験しましたが、、、
一週間くらいしてから目頭のまつ毛が濃く、太く、長くなりました!
ほんっっっっとうに感動します!

毎回まつ毛、眉毛の長さを計測するので
一度でどれだけ伸びたか、太くなったか、濃くなったかしっかり把握出来るので
計測が楽しみになります!
そして!
エクステを付けたままでの施術も可能です☆

こんなにもまつ毛って、眉毛って育つんだ!!ってゆう感動を
皆さまにも体験して欲しいです☆♪

詳しくはスタッフにお尋ねいただくか、
お電話、Instagramでお問い合わせ下さい!

みんなでまつ育&まゆ育しましょ~\(^o^)/