色遊-iroasobi

こんにちはー!
カズです。

ずっと占いというものに興味を持ちつつも、いざ行こうと思うと、
『誰と?』『一人はちょっと』
ってなって行けずにいました。
が。
ついに占い師さんと知り合うことができまして、
行ってきました。

タロット占いです。

当たってたかどうかよりは、アドバイスが的確で、
スッキリ感がありました。
安心する、みたいな。

前置きはさておき。

ここのところずっとアッシュのご注文が多かったのですが、
ここにきてピンクのご注文も増えてまいりましたので、
今回のイロアソビはpink pink pink!

基本的に僕のカラーはブリーチせずにどこまで素材を活かしてキレイなカラーを作るか、
に尽きます。
必要であればもちろんブリーチするんですけどね。
ので、今回紹介するピンクもブリーチ無しでやっています。
実はこれってめっちゃ難しいんですよ。
失敗するとアンダーの色が邪魔をしてサーモンピンクやオレンジに振るので、
キレイなピンクが作れなくなっちゃいます。
かといってブルーミックスでオレンジを飛ばそうなどと安易な考えは破滅を招きます。(笑)
単純にそれってピンクにならないですもん。

前置きは、さておき。(笑)

能書きよりも、実際にみてください。(笑)
まずはこちら。


オレンジさんさようなら(笑)
特殊なレシピでキレイにピンク発色させてます。
他ではマネできませんよ(`・ω・´)
続きまして。

こちらピンクアッシュ。
こちらもオレンジを滅殺。(笑)
しっかりアッシュ感漂うグレイッシュなピンクに仕上げました。

奇抜なカラーはできないけど、周りに差をつけたい方、
お待ちしております(`・ω・´)

夏です。
カラーです!!

今回はこれにて!

最後まで読んでいただきありがとうございました★