休日★

こんにちは!
スタイリスト伊豆田です!★

このあいだのお休みに私も
観てきました~
「美女と野獣」!!!!!(*^^*)

スタッフの武島から
早く観に行っておいでと言われ、
サントラのCDまで焼いてもらって笑
準備万端で、いざ!!!!!★ 

私もディズニーが大大大好きです!
昔はエレクトーンを長い間習っていたときも
ディズニーが大好きでよくディズニーの曲を弾いてました!
キャラクターもみんなかわいいのはもちろんなんですが、
ディズニーランドなどで流れているあの音楽!
聴くだけで人の心を動かせることができますよね!!!!!
ディズニーの素晴らしさにいつも感動させられ泣いてしまいます!笑笑
で、美女と野獣なんですが、
やっぱりわたしも序盤から泣いていました笑笑!!!!!
ぜひ、吹き替えと字幕版どちらもまた観たいですね!
その日は朝からお友達と近くで
朝ごはんも食べたんです久しぶりにお休みにスケジュールを詰めて
あっちこっち行って疲れましたが
充実した1日でした★
ホットサンド、美味しかった~(^^)