オトコタビ

こんにちは。
マネージャーのカズです。

最近イロアソビばっかで他にやることねーのかよ、
ってことで今回はプライベートを書きます(^O^)/

ちゃんとアソんでますよ。

最近は男4人で大阪の旅に行ってきました( *´艸`)

目的は、友人が務めているbarに行くこと。

思いっきり羽を伸ばし、もとい、
羽目を外してまいりました(*^-^*)

朝一で乗り込み、飲んで食べて騒いで、最高の旅でした!

中々揃わないメンツなので、ここぞとばかりにはしゃぎまわり、
久しぶりに腹の底から笑った気がします(笑)

今回は国内でしたが、来年は海外進出を誓って旅を締めくくりました(^^♪
皆様にお見せしたいスタイルがまだまだありますので、次回はまたイロアソビやりたいと思います!

今日という日が皆様にとってより良い一日でありますように!

せーのっ