イロアソビ

こんにちは!

カズです!!
ご無沙汰してました。。。
世界中がコロナで大変なことになってます。
一日も早い収束を。。。
と毎日思っていますが、どうにも先が見えずに、不安が払拭できません。
こんな時こそ!
みたいな事も、最早軽率なのではないかと、安易に発信できない状況です。
が、人間だもの、こんな時こそ、
ヘアスタイルチェンジだ!!
コロナ対策も全力でやっています!!
さて!イロアソビです!!
今回は、メンズマッシュ×シルバーです!!
ブログ画像
髪のクセや生え方に合わせたカットでスタイリングがしやすいだけでなく、スタイルの持ちもよくります!
カラーも褪色まで考え、長く楽しめるようなレシピになっています!!
ダメージ、悲しくないですか?
悲しいですよね。
僕も悲しいです。
なので、
僕は、『基本的にブリーチ1回で大体いける』、と思っていますので、
無駄にダメージさせる事は極力控えています。
ダメージさせたくないけど、カラーを楽しみたい、という方、是非一度ご来店ください!!