楽しい毎日

こんにちは菊地です!

もうすぐ1月も終わりますね。

今年は去年より雪が全然積もらなく安心してます。

今日はenのスタッフの人たちについて書きます!

このあいだの休みの日に同期のみつきちゃんと遊びました!

私がコストコのカードを持ってまして、

コストコに行ったことないみつきちゃんを連れてってあげました。

そこらじゅう歩き回ってはしゃいでてとても可愛らしかったです(笑)

いつも笑顔で可愛らしくて癒しで妹みたいな存在です!

何事にも一生懸命ですごく素敵な子です^ ^

enのスタッフみんな個性豊かで面白くて優しくて時には厳しくて、

家族よりたくさんの時間を2018年過ごしてきました。

何かあったらすごく心配してくれたり、相談にのってくれたり、

相手のことを思いやる人がたくさんいるなと思いました。

毎日のお仕事や練習もこんなに一生懸命に頑張れたのも、

先輩や同期がいたからだなとしみじみ感じました!

そんなhair salon enで働けて本当に良かったな思います。

enの人たちは人として素敵な人がたくさんそろってます^ ^