男の浪漫

こんばんは!

カズです。
最近休日はいろいろお出かけしております。
何事も経験ですね。
何しろ、体験したこと以外信じないタイプですので。
百聞は一見に如かず。
といことで、行ってきました、
福井県立恐竜博物館!!!
ブログ画像
(右隅に僕が写っています)
完全に趣味です。
もう楽しいのなんの。
ワクワクが止まりません(´・ω・`)
金沢も昔は海に沈んでたらしいです。
小学生の時に化石発掘の野外授業があったのを思い出します。
ザ、男の浪漫ですねー。
仕事も趣味の延長と捉えておりますので、
とことん追求して、より良い技術を皆さまに提供できたらと思っています。
遊びも仕事も全力で楽しむスタイルで、
これからもバリバリやっていきますよー(^-^)