Lip事情☆

最近の私のLip事情☆
可愛い!って思ったらすぐに買ってしまう。
昔からの癖。
多分、ただの収集癖です。笑

 

最近はもっぱらこの子たちを愛用しております!
(1番左はマスカラ。笑)

・Lip addict #213
・Lip addict #203
・ちふれ #748
・REVLON #755
(レブロンは確かこの色だったと思う、、、笑)

この中でもやっぱりLip addictはとーっても優秀で!
手持ちのリップや、口紅に重ねてつけられるし、
勿論!単色でも使えるし!
縦じわ、カサカサ、皮剥け、ふっくら不足、、、
色んな悩みを解消してくれます!
目指せ!石原さとみのような唇です(((o(*゚▽゚*)o)))笑

これはちふれの口紅にLip addict #203を重ねた感じです!
ぷるぷるになります!!
唇の色やふっくら感で女性の表情も変わる。
だから、口紅や、リップは手放せません!

Lip addictはお店でもお試し出来るので、気になる方は是非!
お気軽にお声がけくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))

Eyelist.Ai