あぶろぐ ~ハンドクリームの巻~

こんにちは!
朝晩とっても冷え込んできて冬へと近づいていますね!!

そこでみなさん、
冬の乾燥する季節への準備は出来ていますか?(^^)

私は最近シャンプーをしたりお湯を使うと乾燥がひどいのでナノアミノスキンケアシリーズのハンドクリームを使ってます!

洗っても潤いが続くヒアルロン酸が入っていたりベタつきも気にならないので時間がない時でもパッとつけられて使いやすいです(*^^*)

これは私の実感ですが、このハンドクリームを使うと少し前まで乾燥で切れてた指がすこしよくなりましたよ♪

香りもお花を基調とした香りが3種あります!
もしこのナノアミノのハンドクリームが気になる方は是非enでお声がけくださいね\(^o^)/

冬を満喫するために、これから美容への冬支度も一緒に始めていきましょう♪