色遊〜iroasobi

こんにちは!
カズです(`・ω・´)
イロアソビの時間です!!

今日はね。
こだわりを書きます。
エゴ全開で書かせていただきます。(笑)

僕がよく使う『赤みブチ消し』というワードですが、
“よくある"ただ単にブルーを濃くしたり、グリーンを混ぜたりしている
訳ではございません。

カラーとは言わば、いろんな色の画用紙に絵の具を乗せて、
やり直しなしで一発で希望の色にする、ようなもの。
なので、すげェ確率のことをやっているわけです。

その人のベースの色を見極め、どの色が必要で、どんな割合でミックスするか、
を即座に判断してレシピを作る。

当てずっぽや、付け焼き刃では到底難しく、
最近では一色でキレイな色にナリマスヨーなんてものも横行しています。
当然、そういったカラーも綺麗ですし、時には必要です。

駄菓子菓子。

限界があります。

色ってそんなに単純じゃない。

ましてや、髪ですから、ダメージもすれば退色もします。

いろんな状況の中で的確に、確実にその人の魅力を引き出せるようにするには、
やっぱり色は混ぜてナンボ、なんですね。

10%のミックス比率が、仕上がりに大きく左右するのがカラーです。

カラーに単純さを求めるのは、まだまだ難しいのが現状なんだと思います。

僕もまだまだカラーを勉強しないとですし、したいです。

最近はとあるグループに入ってカラー猛勉強中です(`・ω・´)

長くなりました。

今回はこのへんで。。。

じゃなくてイロアソビしないとですね(´・ω・`)
今回はこちら!!

ダークブルージュ

やっぱり赤みブチ消しです。
自然光で見ると更に透明感UPでめちゃくちゃカワイイです(`・ω・´)

では、今回はこの辺で。
駄文長文失礼しました(笑)
最後まで読んでいただきましてありがとうございました(´・ω・`)