超ロング☆

こんにちは!
竹田です!

最近、ロングヘアーってやっぱりいいなーと思う事が多々あります。
3年ほど前まで、腰まである超ロングヘアだった私ですが、急にめんどくさくなり
ばっさり切ってしましました!
enオープンからずっと超ロングヘアだったので、飽きたのもあり
毎日手間ヒマかかるのもイヤになり、切りました。
切った時は、爽快感しかなかったのですが、最近になり何となくまた伸ばしてみようかなぁ
と思い始めてます^ ^

伸ばす上で大事な事は、切りたくなる要素を排除する事、そして気にしない事
だと思います!
髪の毛は1ヶ月に約1センチしか伸びません。それをひたすら待つので、ながーい目で見てあげる
しかないです。
そして、今生えている髪を大切にしてあげる事です。
髪は1度傷むと、自ら再生するチカラはありません。 なので、ケアをしっかりして大事に
してあげる事が大事です♪

やっぱりロングヘアーは女らしくて好きです♪